ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

カラマリFDやってます

毎日とても暑い...この前少し涼しくなったのにねぇ。こんなにクーラーないとダメって思ったの久々です。でも暑いのは嫌だけど夏が終わるのは寂しいんすよね...もう8月終わっちゃうしね〜

 

それはさておき、現在プレイ中のカラマリFDですが、アフターストーリー終わりました〜

とても楽しかったです!(とかいうありきたりな感想しか出てこない...笑)結構ボリュームはあったように感じました。私は一人当たり4〜5時間くらいかかったんですが遅いかな(笑)みんなそれぞれハッピーエンドを迎えられて良かったなと思います。

そしてスチルがどれもこれもめちゃくちゃ綺麗でした!個人的に峰雄くんのコンプスチルがかっこよくて好きです。似合ってる!個別の感想はまた書こうかなと思います。余談ですが回想シーンに入る時に流れるSEがお気に入りです。あの"ファンファンファ〜〜ン"みたいなやつ(笑)

アドニス編を少しやり始めましたがFDやる前に本編やっとけばよかった(´Д` )結構内容忘れてて、この人どうなったんだっけ?みたいに若干なってます(笑)

引き続き楽しんでいきたいと思います^^

 

それでは