ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

魔道祖師の小説届いた

またまたお久しぶりのブログとなってしまった。はは
もう6月って、2021年も半分過ぎちゃいますね。早い。


先週やっと魔道祖師の小説が届きましたー\( ˆ ˆ )/
店舗受け取りにしてたからか発売日には手に入らなくて、自分が予約ミスったんじゃないかと不安になったけど無事受け取れた!

f:id:kanapyorosuxxx:20210605125435j:plain

表紙が綺麗でしばらく眺めてました。
カバーも付けた。笑
めちゃくちゃ楽しみです。少しずつ読もう。
予約したの2月くらいだったから、あと3ヶ月長いなぁ...とか思ってたけどあっという間でした。
まだ序盤の方なんだけど、文章になったことで細かい部分が理解できて、アニメとラジオドラマのおかげで情景もすんなり頭に入ってくるのでとても読みやすいです。


アニメはここのところしんどい展開続きで辛い...金子軒...でも先が気になるし面白いです。あと少しで2期は終わってしまうようですが。
ラジドラのほっこりするシーン聞いたり、あとは平和な世界線でくだらないことでふざけて笑ってる魏嬰たちを妄想して心を保ってます。
あと全然しょうもない話なんだけど個人的に江澄が髪解いたところ見たいです。笑
藍湛と夷陵老祖になった時の魏嬰は下ろしてるので。なんの話なんだ。


それからラジオドラマが夏に続編配信されるらしいので楽しみがまた一つ増えました😊
というか、アニメとラジオドラマ同時期にやってて、実写ドラマもあるのにそれぞれ楽しめるって、メディア展開の仕方上手いなーと良くわかってないけど思いました。
陳情令はまだ見てないけどいつか見たいです。



それでは