ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

浮上しました

久々のブログです

ゲーム断ちの日々がようやく終りました。2ヶ月程度でも辛かった...笑

しばらくオタク生活を満喫できます。

今日は気になってる作品でも書いとこかな(積みゲーを崩しなさい)

 

 

まずはこちら。

VARIABLE BARRICADE

薄葉カゲローさんの絵に惹かれたのと、こういうコメディタッチのダメ男×お嬢様っていうのがなんか新鮮?な気がします。PV見た感じ見事にダメンズ揃い(笑)『絶対に落ちてやるものか!』ってすごい楽しそう。私的には春日みたいな人によくハマるんだけど攻略キャラじゃないっぽい?

あと主人公にもボイスがあるというのが個人的に魅力です。ていうかヒロインのヒバリお嬢様とっても美人ですな。かわいい。

 

 

乙女ゲーじゃないけど気になった作品

CLANNAD

こちらはギャルゲーというのかな?先の事件を受けて、そういえば京アニのアニメって名前は知ってるけどまともに見たのはFree!けいおん!くらいかもな、と思っていろいろ見てて知りました。今一期を見終わったところなんですが、最初は普通の美少女アニメ?と思っていたらかなり突き刺ささったのでゲームを思わずポチってしまいました。ここのところずっと団子大家族が頭から離れません。楽しみ。

 

 

不思議な雰囲気があって気になる作品

死神と少女

※PVはPSP版のです

先日発売されたPSPの移植版です。これは私が乙女ゲームをやり始めた頃におすすめのゲームを夜な夜なネットサーフィンで漁りまくっていて度々見かけた作品なのですが、PSPを持っていなかったので今回vitaに移植されて嬉しいです。幻想物語ということなのでファンタジーなのかな?どんな感じか気になります。

 

 

海外ドラマのような雰囲気があってかっこいいなと思ってました

Side Kicks!

評価も高くて、ずっとやりたいなと思っている作品です。刑事物とか好きなので面白そう。カリフォルニア、西海岸、地名を並べただけでもオシャレそうな雰囲気出てます。予告編のムービーがめちゃくちゃテンション上がります。

 

 

 

他にもまだまだ気になる作品があるのでまたぼちぼちやっていきます\( ˆ ˆ )/

 

 

それでは

 

 

↓よければポチッとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村