ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

雑記とあつ森少々

こんにちは
もう今年もあと2ヶ月ちょっとしかないですね
一気に寒くなって気温差についていけないよ...
iPhoneSEからSE2にしたんだけどでかくてまだ慣れない。いつか地面に落っことしやしないかと不安ですが、画面が広くなったのはやっぱり快適です。


最近ゲームが停滞期に入ってきてしまった...笑
ゲームというか、あつ森ばっかやってて乙女ゲーが進まない!😂
やりたい気持ちはあるのにな〜と思いつつ、ゲームなんだから無理してやるもんでもないよな、とも思うので再熱するのを待ちます...(笑)一応やったとこまでは少し感想書き留めてあるけど先になりそう。

かといってあつ森も進んでるわけじゃなくて、開拓の方は滞ってるんだけど😭笑
ローンに追われてベルを工面する日々です(笑)
増築ってどこまでできるのかな?

そういえば一昨日の流星群でやっとお星様に願えました。今まで運良く見かけても祈り方がわからなくてスルーしてた😂(このぐらいのレベルです 笑)
星のかけらってこんぺいとうみたいで可愛いですね。



f:id:kanapyorosuxxx:20201027071915j:plain
暗いな(笑)
スッポンだけ剥き出しなのがなんかおかしくて前に撮ったやつ。というかなんでこんなにいろいろ外に出してあったのか謎(笑)


花を買いたくてレイジ来ないかなーと思ってたら昨日久しぶりに会えて嬉しかったです。なんだか癒される。

とにかくもうちょっと島の見てくれを良くしようと思います。



それでは