ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

密かに待っていた

子どもの頃大好きだったマリオサンシャインがSwitchに移植されてとても嬉しいです。64はDSになったりとかしてたので、サンシャインもいつかリメイクされないかなーと陰ながら心待ちにしてました。アクションとか全然苦手だけど!笑

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Video Game

しかもサンシャインの他に64とギャラクシーもこれ1本で遊べるとはなんてお得。今月ちょっと節約せねばと迷ってたけど期間限定発売と聞いて即決してしまいました。
また落書きを消し、ドリアンを蹴って遊べる日がくるとは。

すごい楽しいんだけど、こんなに難しかったっけ?と思うぐらい苦戦してます。
あの頃は弟達とやってたから難しい面は放棄してたのかも(笑)
時間との戦い系は特に苦手...(笑)
でもやっぱおもしろい!
まだシャインさま全然集められてないけど地道に進めていこうと思います。

今のところまだサンシャインしかやってないけどギャラクシーはやったことないので楽しみです。
特にこれといってないんだけど、嬉しかったっていうブログです(笑)


それでは