ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

地味に島暮らししてます

こんにちは
通常業務に戻って一週間経ったけどなんとなく体が重い。やっぱなまってたのかな。笑
今日は近況というかただの雑談です。


遙かはあれから大団円終わって、知盛√に入りたいけどなかなか入れなくて「あーーー」となっているところです。まだまだトロコンまでは道のりありそう。あと協力技とかも全然なんだよな、、


今日ちょっとスタマイやってて、今やってる復刻イベで由井さん以外マトリのみんな音痴だったのを初めて知りました(笑)
でも彼らはハイスペックすぎて歌下手なくらい全く問題ないさね(笑)
まだ全然追えてないんだけど、シーズン0も追加されて、キャラ本編も続々と出てきて楽しみです。ドラマトの方も待ってます!笑


あと、実は密かに(笑)始めてたあつ森。発売日に買ってたくせにまだ全然開拓できてないんですがやっぱり癒される。平日も少し早起きして島の花に水やってから会社行くのが最近のルーティンです(笑)
でもメーデーの時の離島ツアー行くの忘れちまった。ショック。
YouTubeとかの島クリエイターの人の島見て次元が違いすぎて感激してます。すごい。


最近化石集まってきて嬉しい


イースターの時ぴょんたろうと


(笑)


無謀だと思うけど理想は岩館真理子先生の漫画に出てくるような風景にしたいです。夢はでっかく。はは




あとツイッターを始めました
👉@gonbesanda

別のアカウント持ってたんだけど心機一転
まだできたばかりで、頻度少なめかもですが、少しずつ呟いてこうと思います。


それでは




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村