ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

寒くなってきましたね

もう11月ですね

1年終わるの早い!こないだ正月やったばっかな気がする

それはさておき

とうとう私もSwitchデビューしましたー

いえーい

vitaの生産終了が決定したのでいつかは買おうと思っていたのですが

こないだ疲れていて思わずポチってしまいました(←どういう理由?)ボーナス出ると信じて

 

ソフトは気になっていたニルアド

FDも一本になっているしお得じゃないかと思って購入しました。

現在昌吾√に入りましたが、めちゃくちゃ楽しいです。

花まにも同時進行なのでどっちか充電してる間に交互にやるっていう、まあハードをSwitchしてるわけですが(←うまいこと言ったと思ってる)

やはりvitaと比べて重いかな〜?寝ながら横着してやってるからかな...笑

でもやっぱり画面大きいし私の目だとvitaと変わんないくらい画面綺麗だと思います。

これから乙女ゲームはやっぱSwitch移行が本格化してくのかな〜?それに今はスマホでもたくさんありますよね。むしろコンシューマゲームが減ってきてるのかな?個人的にはゲーム機でじっくりやりたい派なのでこれからも楽しくゲームライフを満喫していきたいです(*´-`)